日本最後のイタコ、松田洋子「彼のことが頭から離れない...はっきり視えますよ、お二人が前世からの愛縁で繋がっている姿」魂結ぶ恐山の秘術 恐山から緊急テレビ出演!TBS系「世界の怖い夜」スタジオ驚愕!超大物アナウンサーYの魂を口寄せ。妻しか知り得ない情報を言い立てられ、感涙!さらに!「最恐神霊SP」出演で発覚!あの大物女優Oもお忍びで通い始めた。 号泣必死の霊視力。どうしたって魂が呼び合ってしまう。前世から約束された愛縁先祖から受け継いだ魂の系譜本人しかわからないはずの秘術。完全霊視。日本最後の本物のイタコ あの人じゃないダメなのに...「既読スルーされてる」「あいまいな関係」「1年以上片想い中」あの人魂を口寄せして真実を確かめましょう。視えました。なるほど、お二人は前世から約束された愛縁でむすバレている... だけど、あの人も苦しんでいます。実は前世で恋人同士だったのに家の事情で引き裂かれてしまったの。その時の魂の傷がまだ癒えていないのね。今、あの人はあなたを愛していいのか心が揺れています。でも諦めるのは早いわ。お二人が結ばれる未来がはっきり視えていますから。それは8日後の...今ならまだ間に合います。 お二人の魂を結んでもよろしいですか?ただし、一度結ばれた魂は離れることができません... 秘密の職場恋愛...2年3ヶ月の片想いが成就!(一般医療事務・38歳)ずっと気になっていた同僚がいたんですけど、業務外メールをするところからなかなか進展ができなくて。でも先生から私たちは前世からの約束で今生では結ばれることが決まっているからと言っていただいたんです。そしたら、その6日後に彼からランチに誘われました。今付き合っています。職場には内緒ですが(笑) 半年前に別れた彼と復縁正直諦めてました。でも...(サービス業・29歳)半年前に別れた恋人がどうしても忘れられなくて、すごく毎日が苦しかった。でも先生に彼の方もまだ未練があることを霊視してもらって、信じて待つことにしたんです。そしたら。鑑定から28日後あっちから連絡があって、復縁の申し出でした!この半年音信不通だったので信じられません。先生に会えて、あきらめなくて、本当によかったです。 感謝の声が殺到! 恐山で代々受け継がれてきた口伝巫術を特別公開 今日の守護勾玉。あなたの守護色縁起物がわかる 今、あなたに伝えたい言霊。祭文霊符占。今あなたが知るべきメッセージ 今日の決断吉凶勾玉占。その決断の吉凶はっきりお伝えします あの人との宿縁鑑定。愛宿縁、前世、先祖から受け継いだ魂の課題 知りたいあなたへ「結べない魂などありませんただし、人生が激変します。※中途半端な覚悟での鑑定はご遠慮ください」 あなたが今、独りなのは前世からの約束されている結婚伴侶にまだ出逢えてない。それだけのことです。 強く成就願うならば覚悟を決めてお参りください